忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうー(・ω・)

2010年04月06日
オルクス+銃完成ッ!!
結構構図気に入ってるww

今日で休みは終わり。
なので、家に篭って、ゲイルの子供を育て中。
ラジット(♂)です。
インドラジットっていう神様の名前からもじってる!!
インドラとラジットで、幼馴染的な感じにしたいが故だ。
だがしかし、インドラジットは、インドラを倒した神様の名前で、
由来は、『インドラに勝利した者』って意味なんだよね。
でも、オーダイルだし、大丈夫イケルイケル!!!!
特攻系で育てる予定。またひん曲がってるな!!!!いつものこと!!!!
で、いつも何故か知恵の輪をやっているという。
イラストは描いてあるんだ!!お母さんのトトにで前髪の半分がピンクでセミロング。
ちなみにトトは、外国のワニノコですww
ハーフで美形とか良いと思うが、美形かけない。
意識して描くつもりだが、無理だろうな。

では、ハレタカさんから回ってきたバトンは続きから!!!
今回はハレタカさんにも見れるように工夫したぜ!!!!




※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 体操着 学ラン 笑顔 海パン ヘアバンド メイド ロリータ 白衣 土方 女体化 セーラー服 ニーハイ オーバーオール フルーツ 西洋甲冑 巫女服 不器用 レース 懐中時計 銃】 

※足す指示:食事中
なにかをかじってたりする表情って凄く可愛いと思うのだよ俺は(え
 
キャラ:オルクス
指示:銃

76e2243f.jpg

【あなたの名前と使用した画材は?】
番です!!
使ったものは以下省略!!!!
 
【この絵でこだわった所は?】
銃の金属光沢と、オルクスの悪者の様な笑み。(え
後、全体的にカメラでとったみたいにしたかったので、
ノイズスクラッチでノイズをわざと入れてみましたww
後は手かな・・・やっぱり。
銃を持っていて変じゃないように。
好きな漫画見てその辺は真似た。
真似は大事。しすぎていけないが。
 
【回してくれた人の絵はどう思う?】
キャラの表情・動きは本当に生き生きとしている絵が得意な人。
漫画も、効果線の使い方が凄く上手い。
色使いにキャラのセンス・バリエーション共に豊富で、
見ていてとても勉強になる。
そのキャラの感情を相手に伝える絵の上手さは、最早プロと言っても過言ではないと思います。
個人的に、黎明さんの無表情の中にある表情の描き方を教えて欲しい。(アストロとか
憧れている絵師さんの一人ですww
  
【描き終えての感想を】
アニメ塗りを久々にやってみて、やっぱりこの塗り方は荒れるな線がと思った。
カラーコントラストで、ペン入れしたときの線をそのまま使っているんですけど、
アニメ塗りの場合、赤線が消えないようにコントラストを微調整しなきゃいけないからなぁ・・・
どうも主線が太くなる。
ここは要勉強だな・・・;;
 
【この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。】
ハレタカさんにカッキーンと打ち返し!!
空夜さんに、銃!!!!!
構えてたらカッコ良さそう。うちの桃毛とちがって(なんだそのモンハンの桃毛猿みたいな言い方!!!!byオルクス
スルーOKですww
それでは!!

拍手[0回]

PR
Comment
無題
うわああああああああああああああ!!!!!!
ガンナーむしろスナイパーオルクスくんktkr!!!!!!
し、しかも俺は夢でも見ているのか!?原寸…だと…!!!???番さんの至れり尽くせりのサービスには涙が止まりませんそれでもオルクスくんをガン見したままですがね!!!いや本当ありがとうございますわざわざ原寸掲載本当に嬉しいですマジでありがとうございました本当ありがとうございますごちそうさまです!!!!!!(感涙土下座)

ノイズスクラッチとか全くわからない無能ですがとにかく素敵だということは分かります証拠に今鼻から止め処なく流れている血をドランくんに献上したいと思います。(全力でいらん)
ノイズとか影の付け方とか背景とか表情とか、全部がぴったりマッチしている件。見ていて勉強になると言いたいのは間違いなく私の方ですというか正直番さんのセンスのハードルは私には高すぎて勉強にすらならない状態です私はこうして鼻血を垂らして見ることしかできませんでも幸せですよし今からレバー食ってきます。
ってか黎明の無表情の中にある表情とかむしろ私が教えていただきたいですが;;;!!?
で、でも何か感じていただけているのであれば嬉しいです…ッ!!!
 
銃指定打ち返しありがとうございます!!!!!!!
しかしこのオルクスくんのかっこよさがマジパネェすぎてリアルに自信が全く無くなった件。
…がんばります…!!!
>ハレタカさんへ
スナイパーオルクスww
原寸大にする方法がわからなかったんですが、
FAQでその方法を探してあったので、早速試してみました!!!
ハレタカさんに回してもらったのに、お見せできないのは申し訳ないと思っていたので、見れて良かったですww

そして血液をドランに献上していただきありがとうございますアイツが嫌がっても無理やりでも飲ませる所存です(え

さらにさらに、
俺のセンスのハードルが高い・・・だと!!!!?;;;
ハレタカさんの高さに比べたら俺のハードルなんてちりめんじゃこのような低さですこっちもいつも鼻血をたらして拝ませて頂いております!!!!!!!!
俺もレバー食ってきます。(・Д・)イマアッタカナー

黎明さんの表情はしっかり感じとっております。
(゚∀゚)とか(  )三゚Д゚とか(えええええ!!!?;;
嘘です。
無表情の中にかすかな表情の変化が好きです。
色気のや前の小話のや、無表情なのに凄いと思います嫌マジで。

そしてガンナーもといスナイパーな空夜さんwktk待機しております!!!(ニコッ)
それでは、コメントありがとうございました!!!!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: