忍者ブログ

[PR]

2018年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感涙(;ω;)

2010年03月27日
今さっき天さんとリーダーのブログ行ったら、
お二方レッド戦の攻略を載せてくださっていた・・・!!!!!!!!
うわぁああああああああ嬉しいッ!!!!!!!
それでわかったことを箇条書き!!!!
・マキナをもう容赦ないくらい鍛える。(コレ重要/ちょッ!!!!俺、死ぬ!!!!;;;byマキナ)
・姉さんはあまり使えないかな・・・
・俺のチームは草・水・格闘に弱い。やべぇ。
・きあいだまが怖い。
・いつものごとく、アクアとパワーの出番。
・パワーにくろおび装備。(かわらわりを覚えているので)
・マキナのでんじほうが決まるか決まらないかが勝敗を決める。
・天気ならまかせろ!!!!!(あまごい・にほんばれのどっちか。)
・パワーはとくぼう心配・・・。
・Newメンバー育成決定。草水格闘対策で。
である。
後、2人の戦法を見て、思ったこと。
・天さんの子達は、やはり凄い。
・リーダーは作戦上手。
である。
俺は、弱点をついて大幅に削るのが主流となっている。
技項目に同じ属性があるのなんてマキナぐらいだ。

明日の朝挑みに行こうかな。
あられは朝降らないらしい。
うーん。
様子見に、今から一回負け覚悟で行ってこよう。
9:30に間に合え!!!!
ではでは。

追記

か、勝った・・・!!!!!;;;
助言どおり、しこたまアイテム買って挑みました!!!!
最初のピカチュウはパワーで。
アイアンテールをどうにか耐えてじしんで一撃KO!!
次に来たのはラプラス!!!!
鬼門と思われたラプラスを無謀にもまだ67のマキナでGO!!!!
しおみずでこっちのHP削られながらも、
高確率で当たるかみなり(こうかくレンズ装備済み)で二撃でKO!!!!
あられでマキナもひんし、交代で、相手はリザードンこっちはアグニ。
選択ミスした!!!!と思い、我が家の秘密兵機、HP325のアクアを出し、なみのり連撃!!!!
ぎりぎりのところで、相手はフシギバナに交代してきたので、我が家のリーダー・アグニに交代。
ここまでうざかったあられをにほんばれで打ち消し、強化版かえんほうしゃで一撃。
ソーラービームくるんじゃと、ひやひやした。本気で。
次に来たのはカメックス!!!!きあいだま注意!!!と言っていたので、またアクア!!!!
相手はちょすいの特性を恐れて、きあいだまを連撃してきましたが、
アクアはとくぼうは強い。
きあいだまのPPが切れたとたん、相手も必死だったのか、ハイドロカノン使ってきた。
もちのろんでちょすいで回復。
きあいだまがなければ、マキナの出番。
交代でマキナに。
相手は何故かラスターカノンを使い始めた。
マキナははがねには強いので、こっちはまたもやかみなり!!!!
カメックス、KO!!!!
次は、最後の関門。
カビゴンが来たので、パワーに交代。
向こうはふぶきを使ってくるも、
「パワーにはあたらない!!!!」
あたらないとかあんの!!!?Σ(・Д・;;)
とか驚きつつ、適当な技で黄色バーまで削り、

かわらわり!!!!!!!!!!

という感じでした。
四天王よりは断然強かった。
半分は運で勝ったな。あたらないとかマジなんだ。
勝った途端両手でばんざいしたのは良い思い出にしよう(え
ギルとガルーダ本気で出番なかったな!!!!!!;;;
とりあえず、
お二方!!!!!!!!!!
俺、勝ったよ!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: